そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK #12「キムの涙」

http://ani.tv/oreten/index2.html
メインは勘違いに次ぐ勘違いですが、監督裁量なのか構成の問題なのかスラップスティックにはならず、どっちかというと真っ当にシリアス。
しかもキムと真田は勘違いのまま別れて真田壊れかけ?CAPに迷惑かけるなよー‥‥と思ったところで、当のCAPの「私はショートケーキよりチーズケーキの方が好きだ」でちょっと不条理っぽく終わってホッとした(笑)
まあ早く言わないキムが悪いにしても、真田はちゃんと人の話聞いた方がいいと思うよ?
前回に続きこの監督はアクションが好きなのか、アクションの見せ方は心得てる感じ。
一応まだ話は続くみたいなので次回待ちね。って、次回は市野さんかー(笑)サブタイが‥‥w