そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK #13「真田さん真田さん真田さん」

http://ani.tv/oreten/index2.html
うわ、ビミョー。つくづくこのドラマの脚本は扱い難しいなぁ。
シリアスなのか、スラップスティックの追っかけっこなのか、どっちかにしないとどっちも中途半端に。それとも追っかけっこがもっと弾ければよかっただけかな?そんな気がする。あれをあのテンションでやられると笑っていいのか悪いのか判断つかんのだもん。
それにしても真田はこれで退場かあ。和樹OUTで載寧がIN。オレ的にはガッカリ。載寧キラーイ。
やっぱり後半の追っかけっこをもっとコメディチックにやった方が前半のシリアスが引き立った気がするよ。その割にサブタイトルが謎過ぎるけど。
CAPの言うことは説得力あるのかないのか、渋江のキャラ性でものすごくイイ感じにいい加減でインチキすぎるのがスゴイ(笑)渋江のキャラって、やっぱり得難いものがあるなぁw