そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

猿ロック#10「4-2」

http://www.ytv.co.jp/sarulock/
アラサーのエロ人妻(未亡人?)は少年の夢ってことですか?(サルたちゃ少年じゃないけどな!)微笑ましくて涙が出てくら(笑)
ストーリーは何だか今イチよく判らんかったけど(わかりやすすぎて判らん→ご都合展開ともいう)、商店街設定がちゃんと生きてるのがなんかいいです。サルと山田のコンビネーションもまあそれなりにw ていうか、南ちゃんと窃盗犯は関係なかったぞ(笑)
まあこういう話はちょっとカワイクて、ネタはありがちだけど好きかな。1話のあのチンピラたちもほぼサブレギュラーだし。最後のエロネタもあからさますぎてむしろ笑ったw そうか、縦切りリンゴかー‥‥