そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

SMAP×SMAP 09ナンバー1スペシャル

月9の番宣なのにオグリンなしでヒロたんだけ。リアルタイムで見てたんであとで編集がてら見返しますが、なんかまあそんな感じで。
水嶋ヒロ来店(秘)新婚生活を独占告白!」ってネタ振りに気が遠くなりましたが、何とか持ちこたえた。途中ヒロたんの「俺の嫁」発言も。イヤ何も言わなくていいです、単に自分とこの奥さんを「俺の嫁」扱いする男が嫌いなだけです。たとえそれを言ってるのがヒロたんであっても。今さらそんなことでヒロたんの株は下がらないので大丈夫。
しかも跳んで?行きすぎて呼び戻され‥‥ヘンテコな登場ですよ。唐沢さんの真似したらしいけど、前に日記で言ってた話では、初めて一人で登場なのでどうしても印象づけたかった‥‥ってことでしたが、別にそんなとこで自己主張しなくてもなぁ(^_^;)相変わらずやること滑りすぎ‥‥普通でいいのに。
まあそれはともかく、だいぶ生温かく見てたんで大丈夫。にしても、今日の衣装は何じゃあそらー!あまりのダサさに暴れるぞ!なんでそんなジャージライクな衣装?どういうつもり?もう今日の感想の殆どはそこ。わからねぇ。スタイリストさんのそのセンスがわからねぇ。真っ黒のホントに上下ジャージ?で、襟元だけ妙なグレーの丸襟デザイン。月9の役(元暴走族)に合わせて‥‥とかかなー?だったら髪形も役仕様にして下さい、せめて。ああ、月9の番組VTRはまだカッコよく見えたのに‥‥
それにいつの間にか愛用の時計とか言ってます。時計しない主義のはずだったんですが、いつの間に。まあ結婚もしたしな。物はやっぱりのベル&ロス。フツーの黒いヤツね。最後の賞品にも出してたけど、豪気だなあ。いつもこんななの?高いよ、結構。
オーダーは山芋料理。でも山芋ってメインじゃないからって感じで、肉を巻いたりタルタルに混ぜてみたり。「俺の嫁」が作ってくれて好きになったらしいですよ。よかったよかった。
VTRコメントは成宮と香川さん。ナリはまた携帯の話とか天然だって話。香川さんはヒロは変態だって話とか、ヒロたんの"ばっかり食い"の話を。オカズばっかりご飯ばっかり食べるってヤツ。ヒロたん、ご飯だけ味わいたいとか言ってたが(負けん気?)あとは撮影中の仲良すぎてラブラブな話?など恋人同士のような仲良さみたいなお話とか。高速降りる時にメールでお知らせしあったり?よく連絡取りあってたとか。つか、それを聞いてる中居くん、軽く流したけどメアド交換しない人だよな(苦笑)まー、脳ドラマのそこら辺の話は初耳だった気がする。
あとクサナギは初めてってことで、「会ったことありましたっけ、なかったよね」とか言われたちゃったよ。つよぽん、どういう意味なのそれ(ドキドキ)あとは慎吾ちゃんと何かやって、リアクションが出来ないって話か。慎吾ちゃんのコスプレは勘違いヤンキー(苦笑)
何となくアッサリ終わった気がするけど、あんまり話は広がらなかったなあ。オレが流しすぎ?
新婚生活の話も、「家に帰るのが楽しくなりました」ってのと、台本覚えたりする時は一人になれるし、そういう空気は読んでくれるらしいってことくらいで、中居くんがちょっと突込んで聞いてくれたけどあんま広がらなかったし。言うなって言われてんのか、はばかってるのか。まあ普通にそれを期待してた普通の人たちはそんだけ?って感じなのかもな。いやもうオレは開き直ってるからいいです何言っても。まあ人が家にいたら帰るのが楽しくなるのは普通だよな。普通ですとか変わらないとか言われる方が困るよな(^_^;)
えーとそんなとこか。今日中に見返したら追記するかもだけど、しないかも。あんまり見て楽しいわけではなかったんで。もうちょっとルックスとかファッション的に見て楽しければだけど‥‥ホントにどうしてあの衣装‥‥○| ̄|_
 
あとは今週のとんねるずの食わず嫌いSPと堂本兄弟SPらしいよ。よろしく。