そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

猿ロック#11「5-1」

http://www.ytv.co.jp/sarulock/
ああくそ、猿ロックも半分かー。ちゃんとチェックしてるのに油断出来ねえ。
半分だけですが、最後のエピにわりとシャレにならんネタを持って来たってとこですか。あんまお気楽エロネタばかりではないって感じで、まあありな展開かな。ゲストは黄川田。代議士の息子なシャレにならない悪い人演技が相変わらずハマりすぎです。
ここのスタッフというか、ED切れてるから今回の監督誰か判んないけど、本気くせーと思うのは、オヤジ狩り高校生とか、リツコが襲われる経緯とか、エピ1で出てたリツコの友達のエリが結婚決まった話してたと思ったら絡まれていきなり車に轢かれたり(やたら背景に車が通ってるからおかしいと思ったんだよな)、この手の不良?モノにありがちな酷い話をすごく効果的に、簡単そうにそれっぽく出来ちゃうってのが、ある意味余裕というか、「バカ」の反対はこういう展開だよなーと思わされた。つかやたら作品としてはクオリティ高いなあ。