そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

GANTZもですか!

えー、えー、これ実写化すんの !? 無理じゃね?
二宮が玄野ってのは判るけど、松ケンが加藤って、ビミョーに違うー。まあ松ケンなら出来るだろうけど、そゆことではなく、加藤ってうーんー‥‥長瀬とかじゃね?あ、ジャニ縛りでいいから長瀬でいいよ、年齢はともかくw。何でもかんでも松ケンってのはどうかと思う気が(苦笑)
巨乳の岸本はぜひ仲里依紗にお願いしたいですが‥‥ダメ?
原作は池袋が終わった辺りまでしか読んでないけど‥‥ *1 理由とかなんか語られた?アニメは最初のやつしか見てないよ。
前後編で指定付かなくてオリジナルラストって‥‥うーん、バトロワみたいな物にするつもりなんだろか?ネタとしてはまったく一般向けじゃないと思うんだけど‥‥やっぱりバトロワ?でも原作って一般人気あるしなー(ある‥‥んだよね?なぜか)‥‥うーんー‥‥
ああそだ、レイカさんはぜひトダエリに!w って、松ケンともニノとも被っとる!

*1:ウチでなく妹が買ってる。続き読みたいんですけど、中途半端に途中からオレが買うのもなぁ‥‥