そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

井上正大2010年カレンダー握手会

銀座福家書店 12:00〜
行ってきました!
1時間押しくらいかな?整理券は800以上出てたみたいだけど、相当数の人が2ショットチェキもしくは+サインの2枚だし3枚だしだったせいか人数自体は多くなくて、わりとこぢんまりと、でもサクサクと進んでた感じかな。
今日のまーくんのファッションは、インチキ騎手って感じ?(笑)黒白チェックのシャツにチェーンでぶら下げる黒のネクタイして、赤のジャケットにグレーのサイドライン入りピタピタパンツ(デニム?)、黒のロングブーツ(でもジョッキーブーツでなくワーク)。髪形はサイドタイトめで上に上げてる感じ。髪切ったのかなあ?だいぶ短く感じたけど、それよりもその髪形のせいかすごく痩せて見えててビックリした。3月の時はもっとふっくらしてたから。(髪形もフワフワしてたし)あ、ブログに上がってるね。http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10367725729.html
そしてどうも今日はオツカレなのか体調悪いのか、終始テンション低めでわりとむっつり気味?ちょうど知りあいと合ったんで話したんだけど、やっぱりテンション低めだったって言ってたし、ブログで見るほどにはニコニコはしてなかったと思うけどなぁ。まあクールといえばクールかな(ものは言いよう)。あと日焼けかメイクか、ちょい黒かった。だから余計に締まって見えたのかも。
そんなこんな引っくるめて、超絶カッコよかった!ホントに生で見るとあの子バランス変。カッコよすぎ。頭小さすぎ。スタイル良すぎ。
話す時間は体感的にわりとあったというか、別に強制終了もさせられなかったし、それなりお話出来たかな。まーくんは低めテンションで落ち着いて受け答えしてた。オイラはちょっと緊張したけどちゃんと話はできたぜ。でもって別れの言葉は「今日はどうもありがとうね」だったと思うけど、(なんで上から目線wそれがまー様?)、最後の挨拶が返せなかったオレ、なんかちょっとだけ負けた(笑)というか終わったあとで緊張したよ(^_^;)
まーもうちょっとニコニコしててもいいかなとは思ったけど、それがまーくんだしな(苦笑)もうすでに王様っぽい(笑)

井上正大 2010年 カレンダー

井上正大 2010年 カレンダー

カレンダーは一応見ました。でもさすがに貼れないです(苦笑)普通でも貼れないけど、こんなコスプレ・コンセプトなカレンダー、もっと無理(笑)
一体誰がこんなことやろうって言ったのかなあ‥‥?変すぎる。てことで、使うんなら卓上版を買うよ。