そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたん写真集第3弾!

なんかもう「うわ〜‥‥」という感想しか出ません。
いや「落ち目の女優が脱いだ!」とまでは言いませんが、それに近いものは感じますよ。なんで既婚者のヌードが売りなんだ‥‥(^_^;)
つか男が脱いだからといって何がどうってことはないお年ごろ&趣味うるさいオレなんで、その辺についてはまだノーコメントで。少年の瑞々しさもなく、大人のセクシーさもどうかなーって微妙なところだと思うんで(しかも自己評価として「鍛えてない」し)見て写真と被写体が良ければいいと言うだけね。そんなことでさすがにワーキャーはいえねー(^_^;)
でも学祭での盛り上がり方を見るに、この写真集は若めの新規ファン的には相当な衝撃と盛り上がりじゃないかなあ。
まーオレっちは、ヒロたんがカッコよくてカワイけりゃ別にいいんですが、それよりもこの分じゃ毎年写真集出すつもりなのか?と。恵まれてんなあ。というかこのまま話題性のインフレ化しないことを願いたいw
ヒロたんの体ってオレ的にはそんなにそそられないんですが(というか1stとかは見ててなんか気恥ずかしくなる雰囲気って感じだったし)ちょっとでも大人セクシーならいいなぁ。というか写真集自体の出来がよければいいなあ!(切に!)
しかし修正が必要って、どんなだ?エロい人は脱がなくてもエロいしなあ。ヒロたんはどうなんでしょ?一応楽しみにしとく。(写真集の出来として)
いいタイミングといえばそうかも知れないし、また別のミーハーファンが付くんじゃないかって気もするけど、それでヒロたん自身が良い方向に変わるならオレとしては歓迎。こないだの学祭がちゃんと出来てて、ちょっとヒロたん熱が盛り返したから好意的w
ってことでそういや公式からお知らせも来てましたが
12/7発売 水嶋ヒロ3rd写真集「Water Island〜PEACE」ってことらしいです。
12/13に発売記念イベントってことは握手会かなー。注意しとかねば(行く気満々)
 
そういや今年の「水嶋どうでSHOW’09」って、東京のは品川ステラボールだから、去年のCCレモンと比べるとキャパ半分以下なんだよね。さすがに去年のは埋まらなかったからかなと思ったけど、倍率が上がるのはヤダなぁ。その上での転売屋とかもカンベンして欲しいけど。