そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK-3D-#6(#20)「素敵なライバル」

http://ani.tv/oreten/index2.html
感想のやめどきを失ってすでに何となく感想書いてる状態なんですが、もはやキャラ萌えしてる人でも難しいんではないだろうか?今回はアバンと予告だけが面白い状態。というか加賀美@載寧の話だから単にオレがつまんねーと思ってるだけ?だって載寧キライなんだもん。見るのもヤ。
本編は面白いとか面白くないとかいう以前の問題。室内劇じゃ、できることは限られてるよなあ。ってことで、そもそも作り手が麻生探偵事務所に仕事がないってことを突込む必要はないんじゃないかと思うぞ?別に何となく依頼が来て何となくいい感じに解決して、何となく仕事してる風でいいと思うんだけど‥‥外ロケが出来ないから依頼を受けられないって話ならそれは本末転倒よ?だったら1クールでやめときゃよかったのに‥‥
アバンで何となく大筋プロットを予告してるんだけど、CAPの人形劇が謎すぎてちょっとおかしかったのと、予告のクイズがあまりにも渋江チックだったよ(苦笑)