そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京DOGS#6

http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/index.html
ああっ、また鳴滝が!(最初に突込むのはそこかw)清水さんといい奥田さんといい、見たことある顔ばっかw
今回の話はわりと面白かったように思うけど、それでもやっぱり判らないことばかり。
神野の組織のことや、吉村くん改め甲斐崎はなんで神野を裏切ろうとしてるのかとか。由岐が神野の恋人だった‥‥って根拠って何?それが神野だって思いだしたわけじゃないよね、消去法だよね?(なんか見落とした?)
でももう判らないことはわからないままに!このドラマが何やろうとしてるのか‥‥はわからんでもないけど、筋道はもうさっぱり。でも面白かったような気がするからいいや(^_^;)
今回は何となく堀川がよかったような気がする。あ、店員としてはシゲオより使えない堀川に涙‥‥って意味で(笑)でも狙撃はうまいじゃん使えるじゃん。
そうそうミッキーと勝地はちゃんと噛みあってるなあ。ちょっとおかしかった。
そして最後の高倉家、ペ・ドンジュンのカッコした中谷くんにすべて持って行かれました(笑)それで十分。
それ以外なんかあったっけ‥‥って、ああ、マルオと奏のホテル同部屋!何でそこをもっとやらんのだ!(笑)なんでもうちょっと突込めるところを突込まないかなあ。笑いにしてもキュンにしても‥‥だけど。過剰なくらいでいいのに。
由岐が奏のこと好きみたい‥‥ってのはまあこれくらいでもいいのか。でもホントに神野関係が何が何やらなのでキュンするヒマもないんだよなー。何がいけないんだろ?店長はやっと出番増えたけど、もっと増やせばいいのに。
そして神野はどうしても出さないみたいですが、もしかしてカイザー・ソゼ@ユージュアル・サスペクツ か?三浦友和か、それでなかったら誰だー?
ヒロたんは何とか奏のバディっぽくなってきたような‥‥もう力不足は仕方ないとしても。明らかにパワーバランスが偏ってる掛け合いを見るのはちょっとツライなぁ。だからと言ってオグリンが加減するとますますテンポ悪く、つまらなくなるし。
ああヒロたんがもっと出来ればこんなドラマでももうちょっと底上げするはずなのになぁ‥‥今までよりはビジュアルの分マシだけど、良かった探しをするにはツライなぁ( ´∋`)