そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

小公女セイラ#7

http://www.tbs.co.jp/seira2009/
ゆかりの空気読めなさってすごいなぁ!空気読めないというかアウェーだってことを物ともしないって意味では犯罪的ですらあるよ。つか給料は裏のお屋敷から貰いつつ学園の仕事してんだよねえ?それマズイよな?(^_^;)
そんなゆかりにセイラが、いかに学園長のブローチが大事な物かを説くとこが志田未来のテンション高すぎで面白すぎて爆笑!志田未来スゲェ!(笑)
てっきりセイラのやったことが学園長の耳に秘かに‥‥という展開だと思ってたら、まったくそんなことないってことにも驚いた。うん、なんでゆかりとカイトしかいないとこでそんな大事な話する展開なんだろうと思ったけど。面白いなあ、さすが岡田恵和
笑美子さんがお姉さまを気の毒がるさまもおかしすぎるw
あ、後半あまりにぶっ飛びすぎてて前半のセイラの出奔忘れてたけど、また要か!(笑)どんな素敵なお金持ちの坊ちゃんなのかしら!