そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

リアル・クローズ#8

http://ktv.jp/real-clothes/index.html
男相手に色仕掛け!(笑)蜂やんすげー(笑)
総菜のついでに服買われるのは嫌だっていう双葉さんのエキセントリックさがすごく納得できる中村靖日のゲイニット作家が微笑ましい〜!(笑)つか絹絵は何で双葉さんにタメ口なんだよw
何か全体に面白くなってきた、っつか最初のころの論旨のすり替えがなくなって何かスッキリしてきたよ。絹絵が甘いのはともかくというか、ドラマ的には当り前だけど、話の流れとキャラの気持ちが、ちゃんと仕事というものを通して納得出来るし、展開に無理がないような気がするよ。本当にあんなことがOKなのかどうかは別として。バイヤーってそういうものか?一般商社の営業とかの接待仕事みたいだなーw
バリバリ仕事する勇作や絹枝の陰で、ブログのコメントにニンマリするニコリンカワイイんですが、美姫の言うところの正解はないってのがそういうことだよね。どういう仕事をしたくてその結果がどうなら満足なのかってことにやり甲斐を見いだすことが、何にしても仕事の楽しさってことなんだろうけど、蜂矢のビジネスライクさと対照的なそういうところの描写が効いてていいなあ。そういうの好き。
そして一見草食系だか肉食なんだかよく判らない西島秀俊なのに、最後の優作の肉食獣っぷりがたまらなくカッコいいー!(笑)←何で「(笑)」つけるのかって気が‥‥
香里奈の、とうか全体的にスタイリングがみんなデパートのフロアスタッフだと思うと頑張り過ぎって気がするけど(というかファッションビルみたいな安いコーデはモデルが伊勢丹だと思うとビミョー。テイストとしてはB2フロアか?B2もホントはもっと高いと思うけど)蜂矢はいつも笑えるカッコしてるなあ(笑)あ、香里奈のファッションが売り物だってのは知ってますが。(だから安っぽいんだよ>萎える)
そいや能世あんなって香里奈の一番上のねーちゃんだったんだな。今日ニュースで初めて知ったよ。