そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

クリスマスディナー

いつものごとく、出来合いのものですよw
 相方がデパ地下(伊勢丹)で勝手に買ってきた鳥の丸焼き。
 ケーキは高円寺のおいしいと評判のところで相方が勝手に‥‥
なんか銀座の行きつけの寿司屋のシェフオススメのケーキ屋らしい。確かに美味かった。
つか最近ケーキってこういうあっさりめというか(生クリームあっさりサッパリ系)クセのないものがおいしいって感じなのか?オレもそういうのが好きだけどさ。
そしてなぜか家のソムリエはいつもオレですよ。貰いっぱで放置してたバローロを開けたらコルクが腐っとった‥‥
そうそう、伊勢丹にあるうちにと思ってこないだブラックパラティシの大皿を買っといたんだ。使えるねぇー。(不況でも消費活動)