そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ブラッディ・マンデイ-シーズン2- #3

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
とにかく大きな流れとして何やってるか判りません(笑)でも問題なし!
小さなとこでは加納さんが陥れられたりしても、たぶん南海や萩原課長がテロ犯と通じてる‥‥ってこともないような気がするよな。むしろ眼鏡女(澤北か)がアヤシイとか?
つかそもそも藤丸はコンビニなんかでバイトしてないでTHIRD-i に入ればいいのにねぇ‥‥ってことでもないだろうけど、THIRD-i のシステムより早い藤丸の私設パトロールシステムってどんだけ金掛かってんだ?というか藤丸まるっとMacに乗り換えかよ(笑)みんなMacか。一体いくらかかかってんだよー(笑)
そして笑っちゃうんだけど、そんなTHIRD-i よりすごい藤丸のiMac製の構築システムに対抗するホーネットのノーパソ&無線LAN!無線LANでいいのか?それともWi-Fi?どっちにしてもハッキング能力以前に通信速度とかマシンスペックが違いすぎると思うんですが、それでもファルコンを止めるホーネットがすごいのか !?(笑)オレが知らないだけ?とにかくホーネットは外でなんかハッキングしないでどっかで腰を落ち着けてやったらどうか?だから負けちゃうんだよー。
いいけどあのCGって鷹?ファルコンなのか?カラスの集団かと思った。クローズ!(笑)
でもって当然のように黒川智花は魔弾の射手の一味でした。(笑)。
ホタル‥‥ではないと思うけど、遥ちゃんの彼氏はどうなるんでしょう。つかTHIRD-i の槇村、なんで藤丸の部屋までくっついていかないんだ?車で待つ意味あんのかないだろ、ってか藤丸が智花にスムーズに襲われるためだよな(笑)
細かいことはまったくわからないけど、突っ込みだけでドラマはそこそこ楽しめるからいいか。つかちゃんとしたストーリーなんかないんだよね、今回も。
「魔弾の射手」って何がしたいテロ組織なんだ?皇帝のメモリカードの秘密は来週教えてくれんの?あとウチの相方はTHIRD-i が何の組織だかすっかり忘れてますよ、藤丸ばっかに頼らずちゃんと働いて下さいw