そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーW#21「還ってきたT/女には向かないメロディ」

東映http://www.toei.co.jp/tv/w/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/
『いやわかるぜ、俺には判る。照井には一度ガツンと思い知らせておく必要がある』


いや翔太郎、マッキーが言いたいのは綾さんラブってことで、照井に思い知らせることではないと思う‥‥が(笑)それよりフィリップの『つまらない事情だ。話を聞くべきじゃなかった』の方が何気にダメージ大きいんじゃね?フィリップはいいなぁ(笑)
ロス帰りの坂本監督がロスで海外ロケをやって来ました‥‥って、もちろん木下あゆ美を連れてったわけじゃないのになんか自然だw
ガイアメモリ実験体に浮浪者を横流してた阿久津ら悪徳刑事に殺された恋人・溝口の無念を晴らすべく九条綾刑事がドーパントになって復讐‥‥って、これまた判りやすい話の流れ。九条刑事がドーパントだなんてアリエナイザー!ってことはなかったか(笑)
というか溝口刑事が同僚に殺されたのは本当だったんだな。よくバレなかったなー、そっちの方が不思議だ。さすが刑事か?そして復讐鬼なドーパントは判りきってるのに誰でしょうで引かないところがWか。サクサクと話が進んでストレスがないなあ。ストレスはないが、前回の照井と被ってるぞネタは。なんで同じようなネタでくるんだよ(^_^;)
そうなると九条刑事の事情というか戦いというか、むしろ実験体にした浮浪者は何の実験のためなのかって話か。そっちがメインか。相変らず冴子お姉さまは怖いですが、会社に猫連れてくんなよなー若菜ちゃんも(笑)そりゃダメだろw まー猫でも幹部、つか人語が判るのかミックたんは。便利だな、うちの猫にも教えてくれw
九条刑事の復讐に肩入れする照井…って意外と照井はいいヤツだなあ。いいやつっていうかクールだけど熱血か。照井カワイイなぁ。風都のことはだいぶ好きになったんだろか。オレたちの愛するの風都を好きになってくれよ。風都ラーメンとか食ってくれよw 照井はいいなぁ、いいヤツっぽいなあ(中の人も)
そして綾ちゃんラブなマッキー、刑事が復讐なんかするべきじゃないって言って照井に殴られた!(笑)『僕なんか間違ったこと言いました?』とかいってフィリップに『正論は時として暴論より相手を怒らせる』って‥‥まーそりゃそうだが。(^_^;) マッキーは照井の過去知らないんだっけか?マッキー殴られっぱなしだな。そういや真倉の中川真吾ってDボなんだよな(今頃)てっきり若手お笑いの人だと思ってたよw
ところでサンタちゃんは阿久津刑事と組んで浮浪者を紹介してたんじゃないの?どうなったのその話は?
話が引っかかりなくスムーズなもんで、特に突込むネタもなくて逆にツマンない‥‥という贅沢さ(笑)マトモだー。長谷川さんだと余計にまとまりよくて引っかからないなあ。面白いからいいんですが。


予告。
今回“女”だと思ったら次回は“男”か。男って‥‥照井?復讐をやめさせるのはともかく、頑張るのは照井なんだ。マッキーは‥‥ねぇか(苦笑)
照井の場合は誤解だったからともかく、九条刑事は復讐をやめることが出来るのかどうか‥‥って話か。ところでトリケラじゃなくてトライセラトップス‥‥なのかw
 
東映公式。風都署のトレーニングのとこでなんか見たような顔だと思ったらスーアクの富永さんだったか。つかF.P.D.TシャツがS.P.D.に見えました。だってジャスミンだもん(笑)Special Police Dekaranger!
阿久津刑事は大高さん(ガジャ様)だし、いろいろ戦隊分多いな今回は。