そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

シンケンジャーメモリアル「天下御免」

侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)

侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)

小学館のメガブックシリーズ。でっかいヤツね。
劇中写真の写真集で、全ページにプロデューサーの宇都宮さんのコメント入り。
なんかこれ見てたらシンケンジャーってもしかして面白かったのかも‥‥って気になったけど、たぶん気のせい(^_^;)
大きいからなんか見ごたえ&お得感はあるね。高いけどw カバー外した中もフルカラーの衣装集?源太カワイイなぁw
キャストは確かによかったんだよな。みんな上手かったし。桃李は‥‥ルックスがよかったんでいいや(苦笑)殿は確かにカッコよかったよ!
千明の鈴木くんと源太の相馬くんは上手いなぁ。今後も普通のドラマで活躍して欲しいです。オレ的には茉子ちゃんのキャラがどうにも最後まで好きになれなかったんだけど、ということは臨ちゃんはたぶん上手いんだろうな。とにかくシンケンの女の子キャラが好きになれなくて‥‥って、靖子たんの描く女キャラはなんかみんな陰気くさくて好きじゃないんだよって話ですが。
内容的にはメモリアルに相応しいクオリティです。毎回こういうの出して欲しいなぁ、ライダーでも。