そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ブラッディ・マンデイ-シーズン2- #7

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
春馬を見るだけにしてももう厳しすぎるー(-_-;)
いや春馬はいつだってカッコいいんですが、ホーネット神木くん相手に「俺もあいつと同じだったかもしれない」なんてうチープなマンガみたいな薄っぺらいセリフを大真面目に本気で吐いてる春馬が気の毒というか‥‥むしろ偉いよ (^_^;)
つかもう話が何やってんのか全く判らねー。セリフだけで延々と説明されても。というか誰が何の得があって日本に戦争を仕掛けようとしているの?全然判らねー。それとも途中からオレが理解を放棄したから?途中から確かに眠くてしょうがなくなったけどさ。だって津嘉山正種の長セリフがいい感じに眠気を誘いすぎですよジェットストリーム‥‥(θωθ)~zzz (あ、間違った、津嘉山さんはクロスオーバーイレブンだった)
もうテロリストがJを狙う理由も、日本再起動計画も全くわかりません。どうでもいいけど、THIRD-i は絶対本部の中枢を通らなきゃいけないような建物構造何とかしたらどうかなあ?教授もホーネットもあそこを通らなきゃ出入りできんのかよ。萩原課長の二階の部屋ってあの真ん中の階段からしか入れないのかよ。構造自体間違ってね?
どうみても怪しかった堀部がどうもあっさり殺されたみたい‥‥ってことで、これでスパイダーが満島ひかりだったら笑っちゃうけど(笑)でもここでこの期に及んで新キャラってないよなあ?
そういやあのお大臣たちが集まって会議のようなことしてるのは何の意味があるんでしょう?まさか何もしてないのに一週間以上あそこに詰めっぱなしなの?そんなことにあいつら税金使ってるの?勘弁してよ。