そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

電王トリロジー!?!

つかまあ、今度の映画は三部作、2週間おきに公開だってのは聞いてたんですが、ゼロノス、ニュー電王はともかくなんでディエンド?(笑)電王を盗みにくるのか?
ニュースはスポニチだけで、スタッフ誰だろと思ったら東映には来てました。

【監督】金田治(「EPISODE RED ゼロノス編」)
    舞原賢三(「EPISODE BLUE NEW電王編」)
    柴崎貴行(「EPISODE YELLOW ディエンド編」)
【脚本】小林靖子 米村正二

【出演】中村優一 桜田 通 戸谷公人 ほか

ドッギャーン!(笑)
やっベエ、楽しみすぎる!!
最初オレが聞いた時にはもうちょっと短い時間で三本、実は三部作通して同じ監督なんでは‥‥って話で、そもそも東映スタッフなら40分×3くらい軽いから‥‥っていう与太話(笑)だったような気がするんですが、時間も長くなったし監督も別々ってことで、これは楽しみです。
DVDはもちろん3本まとめてBOX仕様だよな?w
あ、公式も出来てた

ドッギャーン!前売りのオマケが酷すぎるんですけど!(笑)デネブ‥‥やっとソフビに‥‥ (ノ_-。) やっぱプレミアか?