そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ2#11(終)

http://www.tbs.co.jp/hancho/
最終回は韓流スター、リュ・シウォンを迎えてのサービス話でしたー(笑)最終回前の前後編のほうがお話的には盛り上がってたから、軽くオマケのお祭り的な話って感じか?安積さんもひょうきん口調だしなw
だから安積班の皆さんがコスプレして張り込み捜査‥‥ってのもきっとサービスに違いない!(断言)
メガネ男子安積さん(カッチョイー)、須田と黒木のヒップホップ系?(似あわねー)村雨さんはコスプレでは‥‥ないな、普通のカッコ?(カッコいー)そして水野の女装(おいおい)はともかく、桜井、高校生って!26で高校生!(笑)んなアホな、でもカワイイw
そして浪岡はまた韓国人だとか犯罪者だとか‥‥ですか(笑)ずっとハングルしゃべってるし (^_^;)
演出はいつも通り丁寧だけど、話の方はわりとご都合というか、何やってるのかいまいちよくわからんかったような。いや韓国勢の関係性がね。話としては結構強引。別に裏の事情とかあるわけでもなかったし、ちょっともたもたしてたかなあ。ゲストヒロインにかこつけた安積さんの男の料理教室ネタもほとんど一発ネタだしな。広げないで山口記者と速水だけで終わらせるとはもったいない。
まあ最終回にして突っ込みどころが多い話だったけど、これはこれでいいや。どうせ3あるんだろうしーと思ったら、7月にはもう!水戸黄門は今回短いなあ。7月だとほとんど撮影継続だよね。秋くらいからでもよかったのになあ。夏期っていろいろ休止とかありそうだけどこの枠大丈夫なのかな?
ってことでハンチョウシリーズ3は7月5日からだってさ。今度はどんなテイストだ?
どうでもいいけど今回神南くんがやたらクタッとしてたのが気になったけど、みんな待ち時間に神南くんをもてあそびすぎじゃねーの?(笑)