そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

NEWSリアルタイム最終回

http://www.ntv.co.jp/real/
あーあ、オレのお気に入りの近野キャスターが出てたリアルタイムも終わっちゃった(´・ω・`)ショボーン リアルタイム自体は4年かー。長いんだか短いんだか。
笛吹さんと近野さんの絵面は何だか落ち着くから気に入ってたのに残念。近野さんは報道部の記者に戻るそーです。
でもって藤井アナが出戻って陣内さんと組んで、丸山さんを足してメインキャスター以外は継続、木原さんとそらじろうはずっとお天気コーナーのマスコットは変わらず。
とりあえずお疲れさまです〜。