そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

わが家の歴史・第1夜

http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/chart.html
日テレの金曜ロードショー三丁目の夕日なのにその裏がこれかー(笑)
つか三谷幸喜のファミリードラマでヒロインが柴咲コウってなんか全然食指が動かないんで、相当ながらで、しかも最後の30分見てないんでやんの。(でも2時間はながらで見たぜ)今日は象の話でした‥‥ってそれでもいいのか自分。もちろん2時間半×3日なんて録画しても見るヒマないので録ってもないし。
政子が鬼塚の愛人で、政子一家を全部面倒見てくれる‥‥なんてのはまあ昔はよくあった甲斐性ものの社長さんってことでいいんですが、奥さんが天海祐希だとは見てたハズなのにまったく気がついてなかった(笑)美男美女夫婦なのに、なんでだオレw というか鬼塚さん、カッコいいやり手の奥さんはイヤですかそうですか。
そして政子の婚約者は誰だろうと思ってたら玉山だったか‥‥やっぱり気がつかなんだ‥‥
えーととにかくなんつか、キャスティングがまとまりなくてとっ散らかりすぎてて落ち着いて見られないんだよなあ。というかなんで三谷幸喜はこういう路線のものやってんだろ。あれか、浅田次郎が人情もの書くみたいなもんか?(たぶん違う)
明日も気が向いたら見てみるけど‥‥うーんーそもそも三谷作品って初期のドラマ以外好きじゃないしー。そうそう、こないだの世にも奇妙な〜のあのシーンは見たけど、えーそれかよー ( ・◇・)‥‥よくわかんねー