そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

わが家の歴史・第2夜〜第3夜

http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/chart.html
要はこれって「フォレスト・ガンプ」日本版だよな?w 話自体はつまんなくはないんだけどー‥‥(三谷だしな)
第二夜は頭一時間相方が見てたアメリカンアイドルをぼんやり見てて見そびれたよ。
一番のびっくりは三輪様の若い頃をやってたウェンツだけど(笑)その手があったかーw でも三輪様の若い頃はもっと美形だったんよなー写真でしか見たこと無いけど。
本筋は、えーと、二号さんだってわかって結婚したのに(これって当時としては私的な事実婚ってことでそれなりよくある事だったはず)鬼塚さんが三号さんを作った途端に浮気だの何だのいうのは間違ってると思います。情けないというお母さんに同意。ああ基本的にオレ、浮気で妻が文句いうのって既得権の侵害に対する不平不満だと思ってるから。
だから娘可愛さとはいえ、そのことで鬼塚さんに文句をいうお父さんはムカツクなあ。今までどんだけ投資してもらったと思ってんだよ ( ̄д ̄|||)こういう人種って本当に嫌いー。大っキライ。
いいけどオレ的に女優陣の柴咲・堀北・長澤・榮倉って、見たくないワースト3(四人だけど)の女優すぎる。
 
第三夜。二ヶ月ぶりに外飯したから最後の一時間しか見られなかったよ。予約入れててもよかったと思ったけどめんどくさかったからいいか。
ってことで帰ってきてみたらいつの間にか鬼塚さん亡くなってる?なんかわかんないけど、洞爺丸に乗ってた松潤と長澤と大泉は助かってたんだ?スゲー運だなw
というか、それで終わり?運動会で?ええー?これって加藤清史郎くんが大きくなった姿は出ないのか?それともオレが見そこねたのか?
佐藤浩市の鬼塚さんと中井貴一の獅子丸さんの友情?は前の晩のやり取り含めていい感じだった。萌えw
三日分全部見た人はそれなり満足感あるんだろうか‥‥つか、キャスト目当てじゃなきゃ本当にただのフォレスト・ガンプなんだもん。面白いとか面白くないとかって話じゃないよな?いや面白くなくはないと思うけど‥‥うーん‥‥だからフォレスト‥‥