そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

マリー&ガリー ver.2.0

http://www.toei-anim.co.jp/tv/marie_gali/
ときどきヘンテコなアニメをやってるNHK教育ですが、今たまたまTVつけてチャンネル変えてたらこんなのやってました。5分番組の再放送にたまたま当たったみたいです。忘れないように即録画!
超オレ好みの作画!(とヘンテコ美形←ニュートンのこと)と思ってググったらまだ3回目。本放送の予約入れますよ。キラーン!
スタッフ見たらキャラが馬越嘉彦さんで、ああやはりと(笑)だってオレおジャ魔女大好きだったしーw プリキュアは全然好みじゃないけどおジャ魔女は4までは好きだったよ!(そういうや今年のプリキュアは馬越さんなんだよな)
なんか超ヘンテコでカワイかった〜んでリンク先見て〜アニメも見て〜ちょんまげ。内容はわりとあっさりだったけど(5分番組だし)
これ、今日の内容〜。鏡の話。
  
ヘンテコ美形?のニュートンもツボだがどう見てもダメオッサンのガリレオがウケるw