そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

新参者#1

http://www.tbs.co.jp/shinzanmono/
え、事件は解決しないんだ !?
つか阿部ちゃんの加賀恭一郎のキャラは面白いんだけど(つかこれってシリーズキャラなんだって?相方が言ってましたが)、もういいや。
何を見せたいのかよくわからないけど何をやりたいのかよくわかる、でも別にそういうことに興味ない‥‥って感じ。結局殺人事件に香川さんは関係なかったんだよね。人形町ならぬ人情町みたいな発想の作品?どうせ奥さん殺したのは旦那の三浦友和(またか)とかいうんじゃね?奥さんを殺すのは旦那、旦那を殺すのは奥さんだよ。
この時間帯っぽいまったりした年寄り向けの演出テンポで、山室大輔ってあれだ、「仁」の時に一番面白くなかった演出の人だろ?基本的にはこの人の演出って肌に合わないし。
それでなくてもどうも今期は見るもの多そうなんであっさりリタイヤ。つまんないってことではないけど肌に合わないです。
妙に豪華なキャスト陣はともかくだけど、三浦友和見ても「流星の絆」とはつぶやかないけど木村祐一見ると「名探偵の掟」思い出してギャグじゃないよなあ‥‥って違うこと考えそうになるよ?あれテレ朝じゃんw あとああいう役どころに市原悦子持ってくると過剰すぎてお腹いっぱいです。やっぱり人情町?
向井りーも石黒くんもいるけどもういいや。ここで見なくても大丈夫。
なんか東野圭吾って、話はともかくネタの選択が心ないからやっぱあんまり好きじゃないなあ。