そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

警部補 矢部謙三#2

http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/
そういや奥田達士さんもいたんだね(笑)どこにでもいるなあこの人もw 渡さんは雨中刑事でうちゅけいじって(笑)(>wikiより)そしてゲストは森次さん。ウルトラセブンで確信犯!
旧ソ連の細菌兵器をテロ組織に横流しするのは台風一過ならぬムロ風一家、第三の皇帝じゃなくて皇帝の鼻血かよ(笑)ブラマンかw
んで、今回は矢部が潜入捜査でなんかヒドイ目にあってんのがちょっと小気味いい感じ(笑)
でも矢部がそこそこ窮地だったのに微妙なラッキーはありつつも、本人の機転もそこそこ活躍に結びつき、もしかしてやべってそこそこ優秀?と思ったり。コムスメと刑事くんは役に立ったんだか立ってないんだか、お前ら捜査に協力したいのかそうでないのか‥‥と思ってたら最後に矢部謙三救出大作戦!あんまりバカバカしくてつい笑ってしまった(笑)でも作戦経過テロップはもっと大きな字で!流すの早すぎ!うちアナログで低レート録画だからよく見えないよー、録画止めながら見ちゃったよ。
なんとなくながらっぽく見てたせいか1話目ほどテンションもテンポも気にならんかった。テキトーにゆるくて面白かったような気がするよ。
というか、これって本家TRICK映画公開までなのねー。だから6分の2、あと4回か。