そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

素直になれなくて#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html
Twitter見た?」ってわざわざ電話してくるって‥‥(爆笑)見る時間くらい自由にさせてくれよ。つかそういうこと書き込むなよTwitterデビューの人w
いやもちろん一話リタイヤのつもりでしたが、今居間のテレビがつかないオレの選択肢は仕事部屋のパソコン机でごはんを食べる、もしくは携帯ワンセグでスナナレまたは報ステを見る(もちろんご飯食べながら)‥‥ってことで、スナナレ視聴なう。(笑)感想もチョッ早で上げるぜなう。まだ11時前だぜなう(しつこい) *1
何をどんなに突っ込んでも、自分が体験したことと半径3メートルくらいのことしか書けないスイーツ(笑)脚本家北川えりりんは、確信犯というよりほとんど天然じゃなかろうか。(つかどうせ缶コーヒーに「ガンバレ」って自分の体験だろw)そうじゃないとあまりにもイタすぎる。いやそうでもイタイか。
つっかさー、あいつらあんなしょっちゅう会えるんだったらTwitterなんかやる必要ないじゃん(笑)妙なとこだけ90年代トレンディドラマの尻尾くっつけててバカみてー。
一番の突っ込みどころはリンダくんが編集長と寝たとか寝ないとかリスカ女に迫られたとか、カワイコちゃんドクターがリンダくんに土下座とか(リンダくんとドクターの絡みはあるのかないのか、リンダくん妙にドクターにボディタッチ多くなかった?距離感ヘンだったよ)、ナカジがピエロったとかお母さんとおやっさんの秘密とかちゃんなかはどうなるのか‥‥などなどということよりも、知り合ったばかりの女のリストカットをカジュアルにネタにして飲むTwitter仲間たち‥‥ってことかと。
ところでこの人たちって、あの5人しかフォローしてないってことないよねえ?

*1:携帯ワンセグで食事の支度→食べる→後片づけ‥‥なのでちゃんと見れてないところもあると思うけど問題なし。