そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

警部補 矢部謙三#3

http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/
前回ウィルステロだったのに今回は神経ガス‥‥かぶりすぎじゃね?ああそういや矢部の所属は公安だったか。
つか東京カーブル美術館で、クーリット王国の国宝って、それTRICKの小道具‥‥(苦笑)
芦名星が出てるけど、テロリストだけど、これはブラマンではなくTRICK
今回の大筋は特にあるようなないような内容。でも次々と出されれる難問をオレが解けなくて、オレ矢部以下?偽物コインも5列×6列もわからなかった‥‥!
最後はなんとなく活躍したようなコムスメ&刑事くんコンビでなんとなくまたキミ犯人だよね?的な展開?超優秀な矢部警部はダミーとして振り回されるばかりw 超優秀すぎるから?w
結局誰が活躍したんだかよくわかんないけどなんかドラマ自体は妙に手がかかってるという‥‥秋葉原ネタはわからないことばかり(苦笑)
最後の矢部と秋葉の内輪受けコントコーナーで次回予告?いきなり「そんなもんは高城にでも任せときゃええやないか」「高城さんは失踪人捜索課じゃないですか」ってテレ朝繋がりかよw そういや矢部の小部屋はクーリット王国の国宝だらけじゃんw