そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜#3

http://akechi-the-3rd.com/http://www.mbs.jp/akechi-the-3rd/
ゲストが大政絢明智の高校の時の死んだ恋人が生き返った‥‥ってすでに意味がわからん。というかドラマなのか?コントもどきですらない何だかよくわからない、田辺誠一のネタ披露番組?(笑)でもかめはめは〜で思わず笑っちまったw
つか早川さんって何者?この話なに?結局明智が好きだった早川さんが羨ましかった塗壁さん?意味分からん。明智ってそんなに価値がある?意味分からん。
というか整形しなきゃいけなかったの塗壁さん?明智はモテたの?全体によくわかんないんだけど、わかんないなりに今回は理由が「LOVE」だったせいか、不快感がない分、ゆるい何だかよくわからないドラマとしてそれはそれでって感じ。本当にたぶん田辺のネタ番組
明智の死体を持っていった葬儀屋は二十面相‥‥ってたしかに今回はラーメンズの片桐っぽかったよ。声としゃべり聞いても確かに片桐。
ああ、来週もじゃもじゃマントの正体は明らかになる‥‥のか、本当に?
次々回の五十嵐の回がゆるギャグ回ならいいなあ。
TBSってなんでこんな番組流してんだろう?