そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日のスナナレは相方が絶零みてたんでサクッとするーしました。問題なし。

                  • -

ひるおび!」リアルタイム渋滞実験に爆笑!中継入ってんの御殿場ICじゃなかったっけ?なんでそこ通り過ぎて富士川まで渋滞なしで行っちゃうんだ?何そのオチ(笑)

                      • -

エリカ様フィーバー!(笑)世間はなんでそんなにエリカ様をもてはやすんだろうね?というかもてはやすほど女優の実績あったっけ?そもそもDQNなことやったのは高城のせいじゃなくエリカ様自身なのに。それとも高城が胡散くさいから(笑)何言ってもいいと思ってんのかな?「キモい」って流行るかなw
ちなみに別にそこまでキレイでもないと思うし、オレはああいう顔は好きじゃないのでどうでもいいけど。(DQN女の行動が気になるだけ)
◆メルフォレス>pさん(さっそくのツッコミありがとうございますw)
こんなところでネタにしててもきっとエリカ様には何の影響もないから大丈夫ですよ。むしろマスコミの反応がヘンだろーとここで言うことが大事なのデス(^_^;)
どれくらいエリカ様に興味がないかというと、エリカ様プッシュ号のGLAMOROUSを間違って買っちゃっても(GISELeを買うつもりだった)、エリカ様のページは完全スルーするくらいに内面外見ともに興味ないです。