そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

月の恋人〜Moon Lovers〜#1

http://wwwz.fujitv.co.jp/getsukoi/index.html
リアルタイムにチラ見しただけでも視聴意欲が相当そがれたんですが、録画の視聴開始5分しないうちにリタイヤです。あのキムタクの主人公のキャラ造形だけでお腹いっぱい。ゲゲゲ一週間分一気見したあとで見るにはあまりにもくだらなすぎる。どうせやり手社長が人間味を持ってくるとかいうんだろ?
リン・チーリンとか篠原涼子北川景子とかきれいどころはいるのに視聴モチにならねー。いいけどなんで似たような印象の女優ばっかなのかな?チーリンと北川景子、似てない?
しかしいまどきこんな設定の恋愛ものって、バラエティのコントとかパロディじゃないよね?しかも主題歌が久保田利伸って、恋愛ものバブル再びか?既視感バリバリ。
キムタクのルックスは髪短いし、今わりといいと思うんだけど、どうしてもなんかこう、薄っぺらいんだよなあ。木村くんはー。
一応スタッフだけ確認と思ったら、脚本は浅野妙子、なんでか脚本協力が古家和尚って一体何?フジ次世代脚本家の完全バックアップ体制?w うーん、浅野妙子の脚本なんて信用できるはずがないよ?
潔くリタイヤ。これ以上見るもの増やせないし。(なにげにチェイスもヤンキーメガネもすななれもリタイヤしてるけど)
そういやリン・チーリンってレッドクリフにでてた奇跡の35歳だよね?神々しい美人(笑)
そうだったはずと思いながら見てたんだけど(つかそれ目当てだったのはあったけど)、ちょうど帰ってきた相方に自信満々に「違う」といわれ、慌ててググってしまった。そうじゃんかよー (-ε-) 酔っぱらってたからか?
最後に踊ってたところ、なんでそうなったのかはわからんけどサービス展開?いい感じだったけど、やっぱり見る気にならねー。