そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロゴルファー花#7

http://www.ytv.co.jp/hana/
演出がつまらないプロ花ななんてプロ花じゃねえ!って、たぶんこれ普通なんだろうけど、もともとのノリというかクオリティ考えたらあるべきギャグ演出がない状態に思える。
コーチに「ネバーアップ、ネバーイン」って言われたら花は「珍しくいいこといった!」って言わなきゃ!
コーチが「何が悪い」といったら「あ、開き直った」って言わなきゃ!でもってコーチが遁走したら屋台のオヤジは「コラー食い逃げー」っていってお玉持って追いかけなきゃ!脚本に書いてないのか?書いてないのもおかしいと思うぞ、福田雄一!(おいおい)演出は久保田博紀、これでスタッフリストは一周か?塚本監督がずっとやってくれていいよ、オラぁ。
まあでも夜中の順様の練習シーンがカワイかったからまあいいか。弱気発言はこないだ酔っ払った時もいってたような気がするけどさ(笑)
つーかさ、「ツアーの間も花ちゃんの笑顔が見たくって」っていうのは告白じゃないんですか?気がつかない花も相当鈍いから成り立ってるけど(笑)ズバッと言っちまえよ今出川〜。あー、でも順様ステキすぎる〜、つかまーくんゲロカワイイ〜 (*゚∀゚)=3 ムッハー もうスバラシすぎるですヨ、この役!井上正大をありがとうアットムービー!ありがとう福田雄一!まーくんゲロカワイイ! (*゚∀゚)=3 ムッハー
そういや今回借金取りの二人もいねーぞ?いなかったよな?うっかりCMと一緒に飛ばしたりしてないよな?いつもより放送時間短いってことないよね?二番目の見所を入れないとはなんたること!(一番はもちろんマー君、三番目はリコ様)
今週のユルイラブコメ展開でも一人気炎を上げてるリコ様は、差し出されたケーキの乗ったスプーンに食いつくところが釣り堀の魚っぽくてステキ!