そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

干されてるヒロたん

なんだろうなーと思ってたんだけど、どうもこういう記事があったようです。元ネタは週刊文春の記事っぽいね。

あとサイゾーにもこんな記事が。4日前か。

そろそろいろいろボロが出てきたようです。状況としてスクープ記事→サイゾーだったら、もうすぐ王手って感じかなー。さすがに1年経つとマスコミ規制もゆるくなるねえ。
内容というか記事そのまんまを鵜呑みにはしないけど、まあそんなこったろうと思ってたし、今の状態自体ナンダカナーなのでコメントはなし。本当にバカなんじゃないの?って言いたくなる‥‥
 
あとで文春買ってくる。なんかあったら追記するかもだけど、これ以上言うことないような気もする( ´∋`)
 

文春買ってきた!(6/14追記)

内容はネットに上がってる記事とほぼ同じ。
ミスブレの映画がヒロたんのせいで止まってるってのは何となくだけどありえないんじゃないかと思うけどさ。だってあんな役どころ、他の人に差し替えたって何の問題もないよ。リンダくんは異動になりました‥‥ですむ話じゃん。木村くんと香川さんがいればいいんだから。 *1 ネガティブスキャンダルに乗じてそんなことまでヒロたんのせいにしないでよーとはオモタ。
あと月9も、フジのドラマはほぼキャスティングありきだから(特に月9なんてそうだろうよ)、逆にいえば今発表になってる企画あらすじ見る限り、ヒロたんじゃなくてもというかむしろもっと演技力と知名度のある人のやらせるべきネタだろよ。つか、このドラマ *2 ヒロたんには無理。(断言)
ヒロたんはそういう風に使ってもおいしくないよ。しかも月9の大森美香、オレ的にはまったく期待できねえ。
えーとあと、携帯公式日記での謎の意味不明メッセージ事件のセクシー写真集、「人の夫になったのに、セクシーなんてありえない」Σ( ゚Д゚)エッ…! って、いやホントにそれが理由だとしたらなんかもう、バカなんじゃないの?というかなんで周りはそれ聞いちゃうの?というか、それ以前に内容について打ち合わせてないの?まさか、沖縄行ってから脱がされた、聞いてない、騙されたよ〜ってシロウトAVみたいな話じゃないよねえ?(笑)
でもって、今後はニュージーランドに家買って‥‥って、何言ってんの?って感じ。3年ごとの目標はどうした?嫁の印税で食ってもしょうがないだろよ。意味が判りません。与太話ならいいけど。 *3
あ、「作家になります」ってのは、もうスルーしてもいいかな?誰が言ってるのか知らないけど、むしろ事務所関係者が呆れて飲み屋で揶揄ってる程度の話な気もするが。というか、やっぱり干されてる間に自伝書いてるのねー(笑)
問題はそんな問題を起こしたヒロたんとお付き合いしてくれる芸能人仲間がいるかどうかですが(大物の人たちはそんなアツレキ関係ないからいいんだよ)、ホントにこの業界でやってく気、無いのかねぇ‥‥
ファンとしては一体どうしたらいいんでしょう?見守るべき?はやぶさ君のように誰か正しい方向に制御してあげて!

*1:もう岡田まーでいいよ、クールな新人キャリア組でいいじゃん。それなら見るw

*2:夏の恋は虹色に輝くhttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100528-natsuniji.html 松潤でも別にいいけど(どうせ見ないから)むしろこういうのは斗真で見たいなぁ、だったら見るw

*3:田辺誠一がメンノンモデルの頃にオーストラリアだかニュージーランドだかに移住したいって言ってたことあったけど、それが実現しないくらい日本で仕事してくれてよかったよ、まったくw その時同じページに載ってたのがマーク・パンサーw。まさかglobeになるとは思わんかったけど、彼どこ行っちゃったんだろね