そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

mielのドーナツ

昨日記事にしとこうと思ったけどそんな余裕がなかったんで。なんか相方が会食のお土産にもらってきたよ!
揚げてない焼ドーナツ。ドーナツというか、カステラっぽい食感でちょっとフワフワモフモフ系だけど、美味しかった!
よくスーパーなんかで売ってるオヤツドーナツ的な感じなんだけど(オヤツドーナツは嫌い)そんなに安っぽい味じゃなくて、なんか絶妙に美味しかった!
レンジやオーブンで温めてもgoodって書いてあるからそうしてみたけど、オーブンで温めるとちょっと表面がサクサクして(でも柔らかい)美味さ倍増。
あんまり甘くないし、トッピングも程よくてなかなかです。油っぽくないからライトな感じだし、オススメ。
こっちの記事は詳しく紹介してます。有名なの?

ちなみに個別包装だった。

 
アンドナンドとかNeynとかのキレイに飾ったドーナツも好きだけど、やっぱりドーナツはシンプルなのが一番。(安いからw)ミスドもホームカット復活してくれんかなあ。
あ、Neynはいつの間にか新宿に店が出来てら。知らんかった!エストならいつでも寄れる。やた!