そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天やん熱愛!

いーやー、ビックリ。
今日は朝イチで出かけててネットのニュースやらなんやらチェックするヒマなかったんだけど、昼に用事があって相方に会ったら「雛形が元ライダー俳優と熱愛のニュース知ってる?」って言うんで、誰や、同世代って‥‥と、最初に名前あげたのは半田くん(同世代ちゃうw)、その次賀集、でも可能性としては要のほうがありそうだったか?と思いつつ「わかんねー」といったら「ギャレン」と言われてどビックリよ?まさかのダークホース !? (天やんがなw)まさかの子持ちバツイチ(でもキレイ!)の雛形。
さっき帰りがけにコンビニ行ったらフライデーにもうちょっと詳しく載ってたけど、そうかー、天やんは「期待の若手俳優」かーw‥‥じゃなくて、イヤ、この場合どっちがどうといえばいいのかわかんないけど、スゲーな天やん。だってあの雛形だよ?
そういや今ふと思ったんだけど、最近というかここ1〜2年くらい、あんなにも天やんとべったりだった椿のところで名前見ないし、あんま遊んだって話も聞かないなあと思ってたんだけど(かわりに椿は涼平師匠とつるんでたんだけどw)それはこういうことだったのか?一時は椿のとこに結構入り浸ってたよなあ?w 雛形とお付き合いし始めたから椿とはつるんでなかったのか?(笑)
何にしてもいいこっちゃ。がんばれ天やん(笑)(一応オレ、写真集は元よりDVD付きCDとか買ってたし!それくらいには‥‥インディゴはリタイヤしたけどなw)
この写真集はかなり出来がいいので、橘さん@仮面ライダーギャレンに興味もった人にはもれなく勧めてるくらいw

天野浩成ファースト写真集「Gift」

天野浩成ファースト写真集「Gift」