そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今年もオレ、誕生!

今年の夏も「オレ、誕生日!」というネタが使えることに驚くなあ(笑)電王は続くよいつまでも。(続いてもイイヨ)
ところで最近ちょこちょこTwitterの話ししてますが、アカウント取って2ヶ月放置、どこもフォローしないで一人でつぶやいて2ヶ月、ちょっとだけフォロー増やしてコミュニケーション初めて1ヶ月半の現在、ちょっとばかり楽しくなってきたんで今日だけアカウント晒してみます。日付変わるくらいまで?→とりあえずアカウントは消しときました。もし知りたい人がいたらメールにて問い合わせるかなんかして下さい。
つぶやきネタは主にここの雑談とオサレネタ、基本好き勝手な一人つぶやきです。

                    • -

GOLDは事実上リタイヤ。Twitterでつぶやく程度にしときます。さっきちらっと見たけど今日は三男は見えてたの?>プールのシーン