そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

大魔神カノン#15「華音」

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dm-kanon/http://www.dm-kanon.com/
脚本:荒川稔久 監督:坂本太郎
サキさんリサイタルでいきなりミュージッククリップ風の演出入れたりするのはダメかなあ(笑)
前回今回と荒川さんだから話がちゃんとしてるの?サキさん普通に良い人なんだけど。というかちゃんとサキの悩みもカノンの迷いもちゃんとわかるというか。
つかサキさんのいう「ちょっと言えないような汚れた大人の世界」って何?何されそうになったの(苦笑)というかさ、カノンよりサキの方がよほど人間不信になるような目にあってないか?いやまあ、嫌なことの受け止め方は人それぞれだけどさあ。サキさん見てると一応普通の人もこの世界にいるってことがわかってホッとしたよ(笑)
というかサキ可愛いなあ。カノンにはもったいない。(おいおいおい
そしてイパダダ探索組は、ヤカンの人が‥‥(笑)そんなところでそんな下ネタw こないだの犬の人がケツ掘られたアクション回のも荒川さんだっけ、荒川さんのシモネタはなんか微笑ましいなあw