そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ホタルノヒカリ2#4

http://www.ntv.co.jp/himono2/
3話を見ようと思ったらHDDに入ってませんでした‥‥なんでだろ?相方に2話を見せたときにはあったのになあ。ちなみに相方は何が面白いのかまったくわからないというのでリタイヤです。あとオレは限りなくアホ宮に近いですが、相方があまりにも俺がフジッキーとかいってうるさいので見せません。そんなわけねーだろ(-_-;)
 
ってことで、先週はチューをするかしないかって話だったと思うんだけど(いやしたかどうかは知りませんが)、今週はいきなりアホ宮とぶちょおがラブラブ?一緒に寝るの寝ないのって話?でもって瀬乃と桜木さんには結婚前提の同居と知れちゃうわけですね?
というかぶちょおはやる気なのにアホ宮はまったくって、どういうこと?はっきりいうぜ、恋愛にはセックスは必要だよ!恋愛にはセックスは必要だよ!大事なことなので二度言いました。必要でないのはもう夫婦だよ!一部当たり前にするやつもいるだろうけどそれは夫婦でも恋愛中のバカップルってことか、ただのヤリタガリってことですよ!(笑)つまり恋愛に肉体的接触は必須ですよ!(断言)
そして「ラブラブ」といいながらメールのやりとりは適当でも「約束」は守るってのも夫婦だろ。根拠もなく信じてるのも夫婦‥‥だと思うけど、確信もっては言えません、さすがにw
どうでもいいけど恋愛めんどくせ、他人と誰かを奪い合うとかヤですとか、とことん受身のくせに恋愛だけはしたいとかいう何もかもめんどくさがりの女を「そんなキミが好きだ」なんて言ってくれるようなぶちょおのような人はいません。綾瀬はるか並みに可愛くてアホ宮並みにでも仕事が出来ればまあなんとか。そういうのはなんか違う気がするなあ。草食系女子?干物だけど。つか努力を放棄するな、甘えんなよー。瀬乃は正しいよ、めんどくさがってたら大切なもん失うんだよ。「ありのままの私」をそのまま受け入れてくれるほど世の中上手くはできてねーぞー。「ありのままの私」を受け入れてもらうために努力しろよ。
でもアホ宮は健気だ。終了。
というか恋愛ものとしてアホ宮の反応があまりにもあまりなので、この展開をどう受け止めていいのかよくわかりません。ここにそれでも瀬乃が絡んでくるの?やっぱ瀬乃は恋人じゃなくて男友達だろ‥‥と思ってたのにいきなりぶちょおに宣戦布告。男らしー!惚れる!(笑)
というかさ、「本当のラブラブって」と言われても、ぶちょおとアホ宮のあれが本当のラブラブだとはあんまり肯定したくないですよ。縁側があって、アホ宮とぶちょおの場所が決まってて、それがラブラブな幸せだっていうのはわかるけどその前にやることあるだろよ。何を?セックスだよ!(笑)
どうでもいいけど山田姐さんと二ツ木のペアルック‥‥(苦笑)一見アホっぽいが当然ギャルソンPLAYだw なんか知らないうちにうまくいってたのね。あの姐さんが家の中とはいいながらペアルックを着るくらいに(苦笑)というかお二人は激しすぎやしませんか、アホ宮の前でって…(^_^;)
ぶちょおのラブラブメールに「了解!」と返すアホ宮はどうかと思うけどぶちょおは別に気にしないと思うけどな。瀬乃のいうことはまったくもってその通りだとも思うけど(笑)オレは常に「ほえー」か「うぇーい」か「うぃー」ですが、問題ありません、夫婦ですから。(きっぱり)
 
そういや今日美容室行ったらこのドラマ見てるって話になって、どうもうちの近所の肉屋でロケをやったらしい。2話目のイベリコ豚の店。全然気がつかなかったというかせめて表の路上が映ればわかったろうけど、店内だけじゃまったく。なんか朝5時くらいに来てちゃちゃっと撮影して帰ったらしいよ。うちの近所に綾瀬はるかとフジッキーが来てたとは‥‥!