そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ハートキャッチプリキュア!#24

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/http://asahi.co.jp/precure/
キュアサンシャイン、ゲロカワイイ〜〜!
男の娘にゃ興味ないです。カワイイ女の子のほうが好きです。やっぱ男装状態だとイマイチかなあ。
あと気がついたんだけどオレがウテナが好きなのはウテナただのボクっ娘じゃなくて女の王子様だからです!和登さんがステキなのは写楽くんの騎士だからなのです!こういうおとなしいタイプのボクっ娘はイマイチピンとこねー。というかお兄さん手術成功したんだし元に戻んないのかなー。
というかキュアサンシャインがステキにカワイイのはヘソ出しのせいじゃね?セクシーじゃなくカッコカワイイ〜 (*゚∀゚)=3 ムッハー
というかー、むしろお兄さんが「男のお姉さん」ですよ!いいのか!(笑)
「男のお姉さん」なお兄さんと「男装の美少女」の妹って、どんだけ倒錯した兄妹なんだ(苦笑)
でもって登場回とはいえ、つぼみ+えりか<いつきなんですね、能力的にw あとオレ、ポプリ好きなんだ。あいつ生まれたてなのに強いしー、こましゃっくれてて生意気でカワイイ〜
心の大樹とかダークプリキュアとかはまだよくわからんのでまたそのうち。
某さんから1〜18話まで借りたんで、ぼちぼち見たいとおも。