そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ダイワマンの新バージョン!役所さんには無理だろよ(笑)んで黒木メイサが着るのかなあ?黒木メイサが着るのかなあ!

                • -

そういやTwitterアカウントをさらしたまま放置してたけど、次のページに回っちゃったんでそろそろ消しときます。今日中くらいに。

            • -

この2,3日、メール受信に使ってるサブアカに何も届かないんで(毎日結構な数くるスパムですら)オカシイなぁと思ってたら、どうもメルマガ用のメインアカが満杯状態だったみたい‥‥?それで弾かれてたのかなあ?重要なメールが飛んでなきゃいいな‥‥