そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ハートキャッチプリキュア!#25

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/http://asahi.co.jp/precure/
夏休み合宿話。プリキュアたち(ファッション部)と砂漠の使徒もw
えりかはアホの子だったのか!知らなかったよ途中から見たからw(ずいぶんな言いよう)
そしていつき先輩の女装‥‥女装(おいコラ)じゃない方がカワイイのにー。
ところでシプレとコフレは人形のふりしてるけど、ポプリはしなくていいのか?みんなに見えてない‥‥ってことはないよな?あれっ?
てことでホントに朝練バトルな話。つかキュアサンシャイン強すぎる!パワーバランスおかしいだろ?ファッション部の地味な子は来週への伏線か?
ED変わったー!いきなり二人増えてるwしかもゴスペル風味か!