そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

久し振りに都庁など

アメリカから来日中の相方のいとこの観光的なものにちょっと付き合って久し振りに都庁に行ったよ。
したら、スカイツリーが見えたよ!ちょっとコーフンw
だって結構はっきり見えたんだもん。写真はズームだけど、ちゃんと見えるってレベルで見える。

そのあと彼の娘さんのためのお土産として、ユニクロで何点かカワイイお洋服を見繕った。全体に時間押し気味だったんで30分くらいで大急ぎでオススメしたぞ。時間があればもっと楽しかったんだけど、夕方からはWのファイナルに行く予定だったからまあ大急ぎで。
相方&いとこはそのあと家族みんなで集まって食事したらしいが(念のため、いとこの来日が急だったんでオレは不参加だど)、この暑い時期にもんじゃフルコースだったらしい。地獄のようだったと‥‥だからもんじゃなんかやめろって言ったのに。
お土産に、アメリカ国内でもほとんど流通していない2ドル札をもらったらしい。2千円札より流通してないんだって!なんでそんなもの作ったんだ?