そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

TOPSHOP新宿オープン!

今日はバイトの日だったんで、その前に映画見ようと予約入れてたんだけど、昨日TOPSHOPの開店を知ったので30分ほど早く行ってみたんだけど、スゲー並んでたよ!列がIDC辺りまで出来てた。
とりあえず並んではみたけど30分経っても入れずタイムアップ‥‥まあバイト終わって帰りにも一回新宿寄ったけどね。うむうう。
思いも寄らずノベルティのバッグとミネラルウォーターを手に入れた!でもなんかそれ狙いで一生懸命並んだ人みたいでハズカチイ!
 
原宿店で欲しいと思ってたレインコートなナイロンジャケットは扱ってなかったみたい‥‥残念。
でもファーベストでちょとカワイイのがあったかな。
全体にはファストファッションってわけじゃないので高めかなー。オレはZARAの方がデザイン的にも値段的にも使えるけど、アクセント的に流行りものを取り入れたい時にはいいかもね。