そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォレス

◆9/29メルフォのYさん
そういやメアド入ってなかったんですね (^_^;) コメ欄で返せば良かった‥‥
まあそっち業界のことは大体なんとなくって感じでしか知らないのですが、常識的な知識で考えても殆どまるっと同意です。まあ困っても自業自得としか思いませんけど(苦笑)
もしかしたら一番のお気に入り曲くらいは、大枚はたいて買い取ってるかもしれないかなと思ってますけど、どうなんでしょ。私なら税金でいろいろ取られる前に必要経費で買い取りますけどねえ。向こうが手放すかどうかは別としてw
私自身は絶彼で主題歌だったのにまったくスルーしてたくらいに彼女の歌には興味ないので(マジでFRIDAYされるまで名前も認識して無かったし)はっきり言って彼らの会社とその業務に関しては本当にどうでもいいんですけどね。ただヒロたんが関わってるからってだけで気にしてるて感じですしねw
まーその後というかこの1週間くらいでポツポツとマイナス方向の話も出てきましたが、そういう話が出てくるってコト自体、みんな内心「それってどうよ?」と思ってたのかなあみたいな?まあ大変なのはこれからでしょうねえ。
まあ私もそろそろ面白おかしく動向を気にするモードに入ると思うので(実質活動がないんだから当たり前)、Yさんも端っこの方で気にしてあげてくれてれば幸いです(笑)一応なんかあったときは私もネタにしてると思うしw
ポイントポイントで興味深いメール、いつもありがとうございます♪