そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

うぬぼれ刑事#10「姉妹坂」

http://www.tbs.co.jp/unubore5/
脚本:宮藤官九郎 演出:吉田健
最終話は感想書いてたけどこの話の感想を書いてなかったのだ。
 
前回の火付け犯人の顛末のドラマ、あまりにも酷すぎるだろwww(爆笑)
絶対そんな話じゃなかった、そんな話じゃなかったよ?サダメうぬぼれがダーツの的になって血まみれになる話じゃなかったよな(笑)そしてそんなサダメくんのファンがいたという伏線。
うぬぼれと冴木氏の別の意味で危ない関係のあぶないデカもおかしいっつか(うぇいうぇいうぇ〜い)、見ててこっちが困惑するよ(笑)
というか、たとえ石田ゆり子でも友達親子はなしだろと穴井さんに突っ込んで欲しかったけどな(笑)石田ゆり子は全然アリだけど若作りのお母さんはなしだぜ?
夫に女としてみてもらえないから娘と‥‥っていう、そんな友達お母さんの思いは悲しいけど、やっぱその動機はなしだぜ、というかすでに精神的におかしいよな。子離れしろよ。つか世の友達母娘ってのはやっぱそういうことなのかなあ、旦那が相手にしてくれないという寂しさというかそんな感じの?悲しいねえ‥‥
娘とお友達は不適切な関係ではなかったが、別の意味で何だかなーなうぬぼれマニア同士というかそれもどうよっていうか、結局それが原因だしなあ。
でも娘の方がわかってるというか、死んじゃったらお母さんにも弟にももう会えないって、本当だよ。世の何が理由かわかんないけど身内を殺しちゃう人たちには、そこで思いとどまれって話だよなぁ。
それはともかく、うぬぼれだよ!なんで今回どっちかわかんなかったのかなあ?友達親子だから?そんなわけ無いよなw
あ、というかその前にサダメ君だよ(笑)夜中のIamIでのパジャマパーティ(笑)とサダメくんのゲイゲイゲ〜イな勘違いとか、いやその前にやっぱりバーにパジャマでくんなよとか、結局鎖骨か、お母さんの鎖骨か!
勝手にシングルマザーだと思い込んで(オレたちもだよ)夜中に人んちで寛いで人妻を口説きにかかるうぬぼれ、意外と常識人のうぬぼれらしからぬ大失態(笑)
「脳がバグってしまった」ってのはいいなあ(笑)許容量超えすぎのうぬぼれ‥‥いやサダメ君の方が?期待されすぎて許容量超え?
そしてメールの謎がわかったところでいきなりパラララ〜♪と歌い出し、サダメ君と踊りだすって!もう爆笑。それだけで爆笑!なんかいろんなこと超えた(笑)何もかもが変!なんかの儀式か?(爆笑)ぎゃわー!長瀬と斗真のダンスってステキすぎる! (*゚∀゚)=3 ムッハー もっと見てぇー!
みなさんが「人妻だからプロポーズはなし」と思ってるのにそれでも婚約を迫るうぬぼれは相当ヤバイというか、えーと、もう理解の範疇を超えてるよ? (^_^;) 当然逮捕状か(苦笑)
で次回最終回で、葉造パパは里恵のことを「クロ」って言ってるけど、何の根拠が?