そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

野沢那智さんまで‥‥!

(´Д⊂ヽ
オレら世代からしたら本当にあんな二枚目セクシー声いないって人だよ‥‥。
やっぱブラックジャックはこの人がだよなあ〜(大塚さんでも全然文句はないけどさ、好きだから)、コブラだよなあ〜(顔とのギャップがイイ)
ラジオは視聴習慣があまりなかったから聴いてないんだけど、声だけってなら「エロイカより愛をこめて」の昔出たイメージアルバムで伯爵をやってたのが良くってすごく記憶に残ってるんだよなあ。 *1
少佐が中田浩二さんで、音楽が大野雄二で歌が水木一郎なの。あれCDで復刻してくれんかとずっと思ってんだけど。(主題歌の「ロマンチック・アゲイン」が好きでねえ、未だに覚えてるよ)
野沢さんの声ってそういう感じのロマンチックなセクシーさだよなあ。
ご冥福をお祈りします‥‥

*1:他所のブログさんですがこれ。http://ameblo.jp/from-eroica-with-love/entry-10351538725.html オレは高1の時かな、先輩が持っててダビングしてもらったテープをグルグル聴いてて、すごく出来良かったの。でもエロイカファンの相方も知らなかった‥‥本当にマジで復刻して欲しい!