そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

まさかのトレンディドラマ?

ガスパッチョのCM好きなんで妻夫木と小西真奈美のなんかラブストーリーが始まったのは大変気になってたんですが、今日突然東幹久まで出るに至っては一体何事かと‥‥
続きはwebで〜って言われてもと思ってググったらこんなことに(笑)
「孤独」と「ごとく」を似てるといい、コンロを磨いたら恋に落ちるって、強引すぎる!(笑)
やはりミッキーは当て馬か!そしてガスパッチョは「火ぐま」だったのね(笑)

 なんではてなYouTubeが埋め込めなくなっちゃったのかなあ?
そしてウチも激しくガスパッチョのコンロにしたいです。