そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ロクシタンスターターキット


http://www.loccitane.co.jp/shop/brand/20101104_shea.aspx
夕刊の広告に出てたの見つけた!
ロクシタンは、シアバターくらいは使ってるけど、わりと匂いキツイからハンドクリームとかは自分的にはちょっと‥‥ってとこなんですが。
でもこれはポーチがカワイかったんで即購入ケテーイ!
アバターとソープは使うけど、ハンドクリームは妹にあげようかなあと思いつつ。
ポーチは中が布張りになってて、とにかくこのデザインと形です(笑)カワエエ〜
でもカタログに載ってたクリスマス限定のソリッドパフュームとかちょっとカワイイな。欲しいかも〜
http://www.loccitane.co.jp/shop/whatsnew/next_christmas2010_01.aspx