そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

風林火山一挙放送

http://www.ch-ginga.jp/special/hurinkazan.html
CS(チャンネル銀河)にて一挙放送の風林火山を低レート・デジタル波で1話から録り直し。というか1〜4話見てなかったんだよなー。おミツが出てるとこ全部。なので最初だけちゃんと見てる。裏は「仁−レジェンド」でそっちも内野聖陽でてるけどw
んでこの勘助は一体いくつだろうと思ってたんだけど、35か。いやいくつの設定だろうと思ってたんだけど、これで20代とか言われたらどうしようかと思ったぜw
んで亀治郎の子供の頃は池松壮亮くんだったか。NHK御用達だなあw
しかし演出的には結構冒険してたと思う風林火山も、龍馬伝と比べるとかなりNHK大河って雰囲気だなあ。それともまだしょっぱなだからかな。龍馬伝の小汚なリアルさは相当なもんだったんだなー(笑)
あ、でも風林火山紀行はないのか。ううむ…まあいいかー…
面白いなあ風林火山は。
あと今だからこそちょこっと載せてみる2007年4月、「信玄公祭り」のお二人。イベントレポはこれ→http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20070407/p4
これ見にわざわざ甲府まで行ったのさ。(カメラに画像入れっぱなしだったんですぐUP)

いやー、あの年は実に大河に熱かったなー(笑)カッコイイなー風林火山
http://www.nhk.or.jp/drama/fuurin/200701.html