そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザ・ミュージックショウ

http://www.ntv.co.jp/musicshow/
うっかり半分しか見られなかったけど、「ザ・クイズショウ」とまるきり同じだってことはわかりました(笑)
戸次重幸が安田顕になりラーメンズ片桐が沢村一樹に。あくまでもオレ的には横山裕櫻井翔ではなく(笑)
てか予約入れ忘れてたし(リアルタイムで見るつもりだったから!)、公式ググったとこでトップページに銀河テレビって出てきた時点で「ああやっぱりアットムービー(笑)」と思ったけど!片瀬那奈も出てるしな!w
どうせ最後はMCの沢村一樹ヤスケンに秘密があって〜展開で、上手いことそのまま連ドラか?と思ってたら連ドラはともかくあの二人が兄弟って!兄弟って!(大事なことなry)
もちろんそのままのキャストで連ドラお願いします。春からでも。
そのままキャストなら深夜枠かなー、わー楽しみだなあ!(連ドラ決定かよw)