そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

この手の情報はTwitterで呟いたら満足しちゃてブログ記事にしなくなっちゃったなあ‥‥ってことで一応ここにメモっとく。

まどかマギカの後番組みたいだけど、スタッフ(監督・キャラデザ・主題歌)がどうも「ガオガイガー」と同じっぽいので超期待!

カオスすぎ!(笑)それにしても孫、超茶髪!何があったのか?
あと突っ込みどころは…えーとまたモグライマジンかよ!どんだけモグラが好きなんだ?w そしてオーナーはいつ見てもオーナーすぎる。アンクと映司にいつもどおりに突っ込んでほしい(笑)